宇宙ツアーを体感できるバス

世界の富豪たちが続々予約をしている宇宙旅行
でも一般の人々が簡単に宇宙に行ける時代はまだまだ先。

と思っていたら、大阪に本社があるバス会社が企画している
アトラクションバスがあるとネットで知った。

ほんの数千円で宇宙旅行の気分が味わえる?!

特に小学生や中学生たちが喜びそうです。
アツアツのカップルも楽しめるかも。

バスをスペースシップに見立てていて 車内に
一歩踏み込めばそこはもう宇宙。

東京発が中心で筑波で宇宙飛行士模擬訓練体験が
できたりお台場で遊んだりできる企画も。

8月は期間限定で大阪、京都⇔広島を走るようです。

http://travel.willer.co.jp/starfighter/


車内がプラネタリウムだったり、江戸時代にタイムスリップしたり、
漫画の世界に浸れたり・・・・そんなバスもやがて出てくるかもしれません。

但し乗り物はリスクが高いから何よりも安全第一であって欲しいですが。