散歩は楽し  〜 中央通り 3 銀座3丁目 〜

銀座3丁目に入るとルイ・ヴィトンが入った
松屋が見えてきます。

一本裏道を行くと、野草の専門店「野の花 司」が
あります。華やかな花とは違う日本的な野の花が
いっぱいの花屋さんです。


野の花 司


「ブルガリ」のビル

再び中央通りに出るとブランドショップが建ち並んでいます。
イルミネーションが点灯され、付近一体銀座らしい華やかな
街並になっていました。


ブルガリのビルに向かって写真を撮っている人たちが大勢いたので
何を撮っているのかと思ったら・・・・何とウエディングドレスを
着たカップルがビルの前にいたのです。
これから近くで結婚式をあげるカップルだったようです。



「野の花 司」で
買ってきた花です♪

追記)  順序が逆になりました。下に続く ”中央通り 1”から
     読むと散歩順になります^^