気分転換に大いに役立つ ”笑い”

暑くて暑くて 頭がくらくらしてここ何日か 
食事さえ何を作ればいいのか考えられない状況です。

世界のどこかで毎日繰り返される戦闘や
摩訶不思議な事故の報道が流し続けられています。
ホントにそう思ってるんですかと 
突っ込みたくなるような解釈付きで。

昨晩たまたまつけたテレビで上沼恵美子さんと
サブローさんが司会の番組をやっていた。

キングコング梶原さんの4歳のお嬢さんの話に
お腹を抱えて笑った。子どもは無邪気でいいな。

そして上沼恵美子さんと出演者との掛け合いも
面白くって久々に爆笑した。

そして笑ったら気分がすっきりしました。

ぐだぐだ言っても何も始まらないから 
気持ちを切り替えよう・・・