できたてフレッシュチーズが味わえる店 

写真展「ザ・サプール」を見た帰り、NHKの
前にある 手作りフレッシュチーズの店
「CHEESE STAND」でランチしてきました。

お奨めのフレッシュチーズのお店です。

お店のサイトはこちらです。
http://cheese-stand.com/

チーズのテイクアウトができますが
ネット販売もしているので、帰りを
気にしなくていい分、こちらのほうが
便利ですね。





開店は11時。
お昼どきだったので 少し列ができていました。





カウンターに座ると目の前で こんな様子で
チーズを手作りしているところが見られます。

ひも状のものはブッラータの口を締めるための
ものでした。




モッツァレアとリコッタの盛り合わせ。
モッツァレアには黒胡椒がかかっています。

オリーブオイルとハチミツが添えられていて
お好みでかけていただきます。

ドリンクはチーズを作る時にできるホエイ(清乳)入り
オレンジジュースにしました。



プラス パン付きチーズ入りトマトスープを注文。
糸引くモッツァレラが美味しいです。

以上合計1300円とお手頃価格のランチでした。


デイナーはPlateとサラダのバリエーションが
さらに増えます。