ストーリー性のあるプレミアリーグ・レスターの今晩の試合

ここしばらく何をしても 何を見ても
感動することがなかったけど、
今日は久しぶりに楽しみができました。

イングランドプレミアリーグ
レスターの優勝がかかった試合が
今晩日本時間10時から始まります。

目が鋭いエース、ヴァーディ選手は出場停止
らしい・・・岡崎慎司選手は先発で出場。
エース欠場は痛いけど、ぜひとも活躍を祈りたい。

この間のラグビーのW杯で日本が
南アチームを破った時のような
期待感があります。

こういう特別ストーリー性のある
ものに弱い・・・

我が家は有料にしてないからライブは
見られず、結果だけを知ることになります。

録画放映されるのはBS1で明日2日
夜8時からです。



追記:
結局1対1の引き分けに終わり、優勝は伸びました。
今日行われるトッテナムチェルシー戦で
トッテナムが引き分け以下となると優勝決定です。

追記2
日本時間3日早朝、トッテナムチェルシー戦で
2対2の引き分けとなり、レスターの優勝が
その時点で決まりました( ^ ^ )/

レスター創設132年以来初めての快挙だそうで、
さぞ地元は盛り上がっていることでしょう。