腰痛が起きてから8日目

昨日、痛みが和らいだのでロキソニンを貼るのをやめた。

 

今朝起きたら、痛みが出てた・・・てもゆっくりなら自力で自分のことはできそうなので、頑張ってみることにした。

 

この10数年、あまり病院にもいかないし、薬も使わない。でも今回、ロキソニンという薬の力をちょっと知った・・・

 

工夫しながら改善していこう。不謹慎かもしれないけど、工夫もまた楽し、といったところです。

 

今回夕飯作りは娘の仕事になりました。

力が入って、質素ながらなかなか美味しい出来上がりとなっています♫

 

f:id:baikamo77:20200425190541j:plain

近所でいただいた筍をバター、醤油、塩、胡椒で炒めました。薄切りにした方が味も染みて食べやすいです。

 

スナップエンドウは腰痛が起きる前日に畑からとってきたものです。シンプルに茹でてマヨネーズで🎶