GO TO でランチする

友人と銀座のホテルでランチしてきました。

コロナ禍になってからはじめての都会です。


ちょっと贅沢なランチ、満足でした🎶


女性が9割、結構混んでました。


f:id:baikamo77:20201021142011j:plain

料理もそうだけど、最近は料理名は馴染みのあるものでも、実際運ばれてくると姿が変わっていて、ほんと??と思えるものが多いです。


こちらデザートのアップルパイ。確かにアップルパイだけど変形アップルパイですね。

料理もアートしてます。


f:id:baikamo77:20201121132152j:plain

こちらはモンブラン。すぐモンブランとわかるけど、それでも形はイメージしてるのとは随分と違っています。


インバウンドがまだダメとは言え、銀座も人が戻ってます。コロナ禍以前のように高齢者の方たちはまだ少ない印象を受けました。世代交代してるのかもしれません。


折角のGO  TO なので、楽しんでお金を使って、経済を回さないと!


多くの働く人たちの生活が元に戻り、国にも税金が入って、世のため、人のためにお金が使われるようにならなければ・・・


コロナの安全対策を守りながら、大いに出かけましょう。