お正月、笑って、笑って、免疫力つけて

 

f:id:baikamo77:20210105083328j:plain

年明けて2日目。

 

初詣は引き延ばしたので、今日もスティホームです。

 

今はとにかく免疫力を上げないと! 

 

普段ほぼ見ないお笑い番組をた〜くさん見てます。

 

サンドイッチマン、 ぺこぱ、 ミルクボーイ、 ナイツ、 かまいたち、イッコウさん・・・他にもまだたくさん・・・

 

大いに笑わしてもらってます。たくさん笑えば身体の免疫力アップ間違いなしです。

 

病気も吹き飛びます。

 

厳しい世の中にはなくてはならないお仕事。

 

これからも大いに笑わせてください!!

 

今年はごく小さめのおせちを注文しました。 

手作りしたものは、お雑煮、野菜の煮〆、畑で収穫した聖護院の千枚漬け。

 

のんびりしたよい新年を迎えています。