カムカムエブリバディ のんびりジョーさん、この家族はこれからどうなっていくのかな

トランペットが吹けなくなって

死ぬつもりだったジョー

 

るいと結婚して、穏やかな家庭をもつことができました。

 

ジョーは戦争孤児。家庭でのしつけも、勉強も

ほとんで経験がないから、得意のトランペット以外

何もできない人。

 

るいが一人で切り盛りして大変です。

るい、よく頑張ってます。

 

でもジョーは性格がいいから、いらいらしないで、

娘をのびのび育てている。

 

それは家族において大事なポイントです。

 

もうすぐ4人家族になるのに、るいの稼ぎだけで大丈夫かな?

 

さて、これからドラマがどう進んでいくのか

楽しみです。