表参道で一人カフェを楽しむ

昨日は一度行きたいと思っていた表参道にある
アイスケーキのお店に行ってきました。


「GLACIEL」(グラッシェル)

表参道ヒルズ青山通り方面に行ってすぐ
向かいのバーバーリーのお店を右にまがり、
しばらく行くと左に見えてきます。

一階が持ち帰り用、2階がカフェになっています。

彩りが綺麗で、可愛らしいてんとう虫?やお花畑のような
アイスケーキが並んでいる店内を通って階段を
上がるとカフェとなります。


「ショコラ ラムレザンパフェ」

岡山産のぶどうをレーズンにしたものを使っているそうです。



注文したパフェの説明書きです。
ラム酒をたっぷり使っているので、
アルコールに強くない私は酔ってしまう
くらい香りが強かったです。

至福のひと時です。

他にオープンサンドなどパンを使った食事メニューが
ありました。

こじゃれたカフェ好きの方には是非訪ねていって
ほしいお店です。