ごめんなさい!ではすまないのかな?

今学歴、経歴詐称騒がれている経営コンサルタント
イケメンさんの話題はどれも
いつもと変わらない叩き方と退屈なコメントばかり。



一度報道ステーションを見た時、番組内容と
少々不釣り合いな容姿でしたので(偏見か?)
お話ははスルーしたのを思い出しました。


もし詐称の報道が事実ならば
大震災追悼法要後の不倫騒動の渦中にある
石井竜也さんみたいに潔くごめんなさい
しちゃえばいいのに。

そして自分の研究してきたことや やってきた
ことに自信あるなら本当の学歴と経歴で
やり直しすればいいのに。

内容さえあるなら 新たにまた注目されると思うけど。

経歴だけで仕事してたら メチャかっこ悪いな。

内容不在で持ち上げたマスコミはさらに醜いな。

正直に生きればいいのに・・・・