自分が撮った画像がアップロードできない

このブログに私が写した画像のアップロードが
できなくなりました。 はてなさんに問い合わせて
いますが、なかなか理解するのは難しく
時間がかかりそうです。

正直ストレスがあります。
でも、こういうことをひとつひとつ解決して
いかないと 今のネット社会を楽しめないので、
心落ち着けて アップロードできる可能性を
探っていきたいです。

この2週間の間に秋を感じに行った草津温泉
知り合いの娘さんが住むシンガポールを訪問した
時などのいくつかの画像を取り込めるように
したいです。

小さなトラブルを避けることなく
できるようにしていって、次への
ステップに繋げていきたいです。