日光を楽しんでる人たちを眺める

夫と日光までドライブしてきました。

ドライブはマンネリ化した日常からひと時

気持ちを解放してくれます。

 

 

男体山

f:id:baikamo77:20230725105712j:image

中禅寺湖あたりに来るとドーンと目の前に

男体山がそびえ立っています。

心が解き放たれますね。

 

 

中禅寺湖湖畔

f:id:baikamo77:20230725105718j:image

ワンちゃんを連れた飼い主さんたちが

ワンちゃんを泳がせています。

ワンちゃん幸せそう💕

 

 

 

f:id:baikamo77:20230725105722j:image

水に入っているのはゴールデンリトリバー

みたいな大型犬ばかり。

小型犬たちはいいな〜ってそれを眺めてました。

 

 

 

f:id:baikamo77:20230725105728j:image

丸沼を通ると、グラススキーやサマールージュを

楽しむ人たちが・・・

大人も子どもも楽しそうでした。

 

 

他に釣りや山登り、ロープウェイで山頂まで

行ったり、それぞれ楽しんでました。

 

私たちは日帰り温泉に浸かったり、山々を

眺めたり、今現在のレジャーを確認したりと

楽しかったです♫

 

日向は暑いけど、一旦日陰に入ると涼しい風を

感じてすごく爽やかです。

 

避暑地としてなかなか良いところです。