ブータン旅行記 1

11日間のブータンの旅」に出ていて
今朝6時15分に関空に戻ってきました。

関西の寒さは出発前より厳しさを増していて、
ブータンに負けていません。

選挙は 関西に住んではいますが自分の選挙エリアは関東、
その上旅行で不在になってしまうので 少々手間でしたが
事前に不在者投票を済ませて出かけました。

旅行中は現地でうまくインターネットが
繋がらなかったので 詳しい選挙結果が
得られず、ちょっとした浦島太郎状態でした。

ブータンの旅はとっても充実していて たくさん
書きたいことがあるので、少しずつ
アップしていくつもりです。

                                                                                                          • -

ブータンへいざ出発!

関西空港11時発
バンコク15時45分着
この日はバンコクで一泊。


バンコクスワンナプーム国際空港

初めてのタイなのに街をゆっくり見る時間がなく
滞在先のホテルでタイ式マッサージを
してもらうことにしました。