泥臭く生きていくしかない ポエム、キラキラに騙されないで

今朝のvoicyの中村淳彦さん、熱かった~

 

10年仕事続けて文句ばっかり、10年の仕事を

全否定してSNSで発信する仕事をしたいというリスナーの

紹介をしていました。

 

中村さんは「10年も続けた仕事を全否定って、あり得ない。

経験を生かさない人に他人はついてこないよ」とのコメント返しが。

 

経験の中から得たものを発信して次に繋げなければ

人は誰も聞いてくれない。空論を語っても上手くいかないよと。

 

地に足を付けて生きていくしかないのだよ。

 

ポエム、キラキラの話にだまされないで!

生きて行くのは泥臭いことなのです。

 

ポエム、キラキラ思考に騙されないでと、熱く

説明する中村さん。

 

一人でも気づく人が出てきますように。