春!ですね

目まいがするくらい世界の動きが激しく変化しています。

これから先 世界はどうなっていくんだろう・・・

せめて気持ちだけは明るくしていたいので、
久しぶりに花を飾ることにしました。

花粉症の人には辛い季節でしょう。



家までの帰り道、お花屋さんの前を通ったら 綺麗な
白のラナンキュラスが目に止まりました。

ラナンキュラスに似合いそうな花をたして。

紫の花がリューココリーネ。
小さな黄緑色の花はブプレウルム。

長いカタカナの名前は覚えにくいので、店員さんが
メモしてくれました^^




こちらは収納庫にしばらく眠っていましたが、今回の
引っ越しを機会に飾ってみました。

物は飾って命、使って命です。

数年前、紙粘土(のようなもの?)のフラワーを趣味にする
知り合いから 手作りしたものをいただいたものです。

実際のお花をよ〜く観察して 色を練り込み形作っていくようです。

リアルでとっても綺麗ですよ♪