クリスマスマーケット(日比谷公園)に行ってきました  12月20日(月)

日比谷公園で開催されているクリスマスマーケットに

行ってきました~

 

 

f:id:baikamo77:20211221080531j:plain

平日なのに入場料(1000円)の支払うところは

大行列!

 

入場チケットの事前購入はしていなかったけど、

当日でもOKでした。

 

さすがに週末は事前購入が必須です。

 

f:id:baikamo77:20211221080648j:plain

平均年齢若いです~

 

友人と行きましたが、わたしたちは最高齢(笑)では?

と思うほど、若い世代でいっぱい。

 

カップルが目立ったな~

 

クリスマスが重なる週末はどれだけ混雑するでしょうか。

 

f:id:baikamo77:20211221080715j:plain

 

 

f:id:baikamo77:20211221080747j:plain

はやり飲食店が主流です。

若い人たち、楽しそう。

 

わたしは世の中を見学するため♬

 

少し落ち着いてきたコロナ禍だから、通常の

生活が徐々に戻ってきてますね。

 

 

 

 

f:id:baikamo77:20211221080819j:plain

 

子どもが成長した今は、クリスマスも特に

変わりなく過ごしているので、こうして外に出て、

街のクリスマスを味わっています。

 

シュトーレンだけは、毎年楽しんでいます。

今年は東京会館で購入しました。

 

 

お孫ちゃんが6人もいる友人はシュトーレン

クリスマス用の箱詰めされた可愛いクリスマス用の

お菓子をたくさん買って帰りました。

 

 

シュトーレンの写真はまた後日に・・・