インターネットで物も人もこんなに変化している

今回は「角川インターネット講座」という
本を読み始めています。

   


おばさんが読んで面白いのか?


kindleで無料お試し版というのがあるので
さわりを読んでみたら 今までのインターネットの
流れや 書籍というものの変化や ネット住民の
変化など理解できるところもあって よさそうです。

15人の講師はその世界では著名な方々のようです。

ということで ほんちゃんの「角川インターネット講座 
(全15巻合本版)」をダウンロードしようとしたら・・・


昨日までは大セールで 2700円(プラス数百ポイント付き)
だったから買うつもりだったのに・・・今は元の21600円に
戻ってます(- -)


19008ポイント(88%)付くというから実質は変わって
ないけど びびります。


こうして毎日お客さんの反応を見ているんだろうな。

株価のようだ・・・