團十郎と新之助の襲名披露公演、盛り上がっていました 11月17日(木)

歌舞伎座では11月と12月に團十郎新之助の襲名披露公演が行われています。

 

f:id:baikamo77:20221122173608j:image

私は昼の部を観に行ったので、團十郎さんは弁慶、新之助君は

外郎売(ういろううり)でした。

 

夏行った時は座席は一列ごとに空席にして、お弁当も禁止だったのに、

今回はすっかり解禁されていました。

 

スタッフの方が「黙食」というプラカードを掲げて

歩き回っています。気を付けて感を出してます(^_-)

 

空席がひとつもない完全な満席状態

お店もすごく混んでました~

 

やっぱり力を入れているんですね。

 

これからの歌舞伎界を担っていく二人。

大いに盛り上げていってほしいです。

 

 

f:id:baikamo77:20221122173617j:image

 

 

 

f:id:baikamo77:20221122173624j:image

豪華な團十郎の緞帳も披露されていました。