介護保険料を払うのがばかばかしくなってくる介護保険の問題点

介護保険料が年々アップしています。

 

いつまでこの制度がもつのか・・・

 

介護福祉士さんたちの給料アップにつながればいいけど

なかなか実現せず・・・

 

裏でこんな問題があったとは。

このブログ記事も当時読んだはずなのに、

他人事と思っていた・・・恥ずかしい

 

ちきりんさんは2015年10月、もう7年前に問題を

投げかけていました。

 

 

ちきりんさんの介護問題に関するサイトです。

 

https://chikirin.hatenablog.com/entry/20051027

 

 

ここにきてやっと中日新聞が取り上げたとのこと。

 

う~ん、世の中お金が全然適正に分配されてない・・・